須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

甲斐駒炎上

2010-12-13 07:36:30 | 自然風景
2010年12月13日 <母>

ある夕、急に空が赤くなり始め、それはみるみる濃さを増して行きました。
初めは大空に引かれた一筋の紅色。






その後、太陽が沈んだ方角を中心にそれはそれは真っ赤に燃えたのです。
雲の動きはめらめらと燃える炎を思わせ、思いついたタイトルは
「甲斐駒炎上」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンフロット701HDV | トップ | 東京タワー溶解 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagai)
2010-12-13 10:34:07
夕焼けいいですねえ。湘南も綺麗な夕焼けが見られますが写真だとなかなか見たとおりにならなくて苦戦しますが、いい感じです。
Unknown (ばらりん)
2010-12-14 09:10:55
nagaiさん
湘南の夕焼け、素敵な響きですねー。
それだけで絵が浮かんで来るようです。
これから冬にはチャンス到来ですね!

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事