須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

東京タワー溶解

2010-12-14 08:50:03 | 街中風景
2010年12月14日<母>

昨日に続き物騒なタイトルですが・・・

東京タワーの展望台に行った9日後、写真サークルの忘年会が
タワーのほとんど足元のお料理家さんでありました。

庭を迷路のような渡り廊下を歩いて行き入った部屋は、
手入れの行き届いた庭越しに東京タワーが指呼の間。

ふと見ると池の中にタワーが映っていました。
水の流れにゆら~り、、鯉に押されてぐにゃ。
猛暑にも溶けなかった(当然ですが)東京タワーが、いとも
簡単にとろけてしまいそうでした。






古都の趣の庭園。






解散後、外に出て振り返るとシャキッとしたタワーに照明が点っていました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐駒炎上 | トップ | <父>の買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazz)
2010-12-15 22:52:26
池に映る東京タワー、いいですね~。
泳ぐ鯉をこんな風に撮るのアリだと思います。
池の鯉っていつも撮って失敗します。
全然よく撮れなくて。(苦笑)
Unknown (ばらりん)
2010-12-16 08:59:11
kazzさん
東京タワーに鯉とはなかなか無いシチュエーションですよね。
左上の影が邪魔と思いましたが、それがかえってPLの役目をしてくれて、
池の底が見えたのが結果良かったようです。

コメントを投稿

街中風景」カテゴリの最新記事