磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

もくじ 絵本(視覚障害)

2010年02月18日 | TOP【もくじ】
もくじ 絵本(視覚障害)


指で見る-ぼく,どんな顔しているのかなあ。さわれる鏡があればいいなあ。-

友だちたくさんできるかな?-全盲児かずくんのねがい-

見えなくてもだいじょうぶ?

雨のにおい星の声

アパート3号室

みえないってどんなこと? いのちのえほん 12

【盲導犬】

そっといちどだけ 絵本・いつでもいっしょ 30

盲導犬になったクイール-人間との美しい交歓物語 秋元良平写真集-

盲導犬になったクイール

もうどうけんドリーナ かがくのとも傑作集 43

【点字】

チョキチョキチョッキン 点字版

ちびまるのぼうけん-目の見えない子も見える子もみんなで楽しめる絵本-改訂

ザラザラくん、どうしたの?

これ、なあに?-目の見えない子も見える子もみんなで楽しめる絵本

点字どうぶつえん

[カード]

ゆかいなどうぶつ-さわってあそぶ絵あわせカード-

【図鑑】

4 目の不自由な友だち






もくじ

もくじ

もくじ

目次



エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。