磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

732 天使のメガネinヒロシマ その107 ウルトラマン! 仮面ライダー! 暴力反対!!

2009年12月18日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




732 天使のメガネinヒロシマ その107
ウルトラマン! 仮面ライダー! 暴力反対!!


アンパンマンのことを書いたから、ウルトラマンのことも書いておかないといけないでござるね。

でも、ウルトラマンキングが小泉純一郎だから、無理でござろうなあー。

これでは、平和などつくれるわけがないでござるね。

--仮面ライダーもあげておかないと……。

あっ、それに、『ゲゲゲの鬼太郎』もだ!!!

だから、水木さんは、正義の味方の鬼太郎は嫌いだといっていたのか?

『墓場の鬼太郎』は、悪魔くんみたいに、素敵な話だけど……。

まあ、人間は境遇が悪ければ、ぐれるものでござろう……。

フランスでも人気のあるトレビアン! 『鬼太郎』!

--『スピンドクター』という本を読んだでござるよ。

知らない話が出ていたでござるよ。

ネット社会もけっして開かれているだけではござらぬ……。

ソフトで書きこみ……。

ソフトで、ヒット数をあげるということもできそうでござるなあー。

ヒット数があるからといって、正しいとは限らない。

でも、低いなら、正しいとも限らない。

--安倍晋三も小泉純一郎も片方の親が、朝鮮人だったと噂されている……。

そのこともネットで書かれてあるが……。

これは、医学的には分析できないでござろう……。

もしできたとしたら、偽せ科学でござろう……。

国ができる前から、人類はつながっていた……。

パソコンや携帯電話だけが、つながれるものではないのでござるよ。

--それにしても、国会議員というものはどこであろうが……。

自らの改革はしないようですね……。

官民格差はひろがるばかりですね……。

お金がないのなら、自らをまず改革するものが最初でござろう!

上杉鷹山をみならえでござるよ!

やれやれ、殿様のふりはしたがるが、悪代官と変わらない議員ばかりでござるよ!

名古屋市長のように、給与を減らせ!









【資料など】

「市長給与800万円」で火花
河村さん新公約


スピンドクター
-“モミ消しのプロ”が駆使する「情報操作」の技術-


12/17  在外被爆者問題
課題の原爆症認定申請


1月5日から「キッズゲルニカ」展
不戦テーマに子どもの絵20点 県美術館
(西日本新聞) - goo ニュース


カダフィ大佐、衛星通じ学生に
持論明大で対話集会
(朝日新聞) - goo ニュース


中国電、上関原発の着工2年延期
運転開始17年度以降
(共同通信) - goo ニュース


小沢幹事長のことでスピンがネットで流されているのか?












下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。