磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

平和できること! 1.中・高校のグループへ

2007年03月29日 | 読書日記など
平和できること!

英語ができる方へ
1.中・高校のグループへ
2.絵をかける人や英語のできる人
☆便利ソフト


二ヵ所の英語ボランティア。

外国語のページをつくりました。

目 次


そこで発見しました。

1.中・高校のグループへ  下「」引用。

「被爆体験英訳参加者を募集
 長崎新聞社は、被爆体験の聞き書きシリーズ「忘られぬあの日・私の被爆ノート」の英訳プロジェクトへの参加者(学校)を募集中。対象は県内の中学、高校生(学校、学年単位、グループなど)。申し込み、問い合わせは住所、連絡先、電子メールアドレス、責任者の名前を記し、長崎新聞社報道部「私の被爆ノート 英訳プロジェクト」係(ファクス095・844・2106、電子メールhoudou@nagasaki-np.co.jp)。


この記事があったのはPRODUCED BY NAGASAKI SHIMBUN (長崎新聞)

もう、成果をあげている学生さんたちが……。
平和のために形になったのですね。素晴らしいですね。(^^)


2.絵をかける人や英語のできる人

これは以前からボクが応援しています。

英語は知っていたのですが、絵も募集されています。

生々しいヒロシマ・ナガサキの証言が聞けます!

伊藤さん、一人でビデオ撮影がんばっておられるようです。

でも、応援されているのはボクだけではありませんね。(^^)


☆便利ソフト
仲間と文書が共有できる









もくじ

index







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。