磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

週刊新潮 2011年12月8日

2012年02月13日 | 読書日記など
『週刊新潮 2011年12月8日』
    酒井逸史・編/新潮社2011年

特集名 師走に咲く花散る花



「御用学者と呼ばれて 第3弾 原子力と放射能の専門学者座談会--放射線への過大評価は、すなわち他のリスクに対する過小評価である」

御用学者と呼ばれて~週刊新潮

国民を静かなるジェノサイドに陥れておいて、まあ、ごたくをよく並べられるものですね……。

もう書くこともないなあー。
よくもまあ、恥かしげもなく続けられるものだ。
各大学も教育とか指導とか、こんなペテン師たちを許しておいて、学生にできると思っているのだろうか?
できるとしたら、いかにウソをついて地位と名声と金を奪うかでしょう……。
そういう大学なんでしょうね、そういう学生が集まるのでしょうね……。

そうじゃないと言ってほしいものですね。

index

2011年9月29日

2011年10月13日








index

INDEX

INDEX



エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。