磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

1022 天使のメガネinヒロシマ 知る権利の放棄=犯罪隠蔽の可能性あり!?

2010年10月03日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


九、タイム・ゼイ・ワラ・チェンジング……




1022 天使のメガネinヒロシマ 
日本は組織犯罪優遇国家か?
知る権利の放棄=犯罪隠蔽の可能性あり!?


「検察の仕事は、外交をすることではない」

そう非難していたマスコミ。

しかし、自らは偉そうに外交をする。まるで、神であるかのように……。

ところで、そうなのでござるか?

そうではないと思えるでござるね。

--なにしろ、担当大臣は、前科がある……。

それも、自殺者がでたという、そんな大きな事件をおこした大臣である……。

いわゆる永田メールはガセであると、一般人まで確信しているころ、それを否定した民主党党首でもあった……。

この大臣が、これをこじらせなければ、永田氏は自殺することはなかったという人がいるでござる……。

--それなのに、外交とばかりいっていられるのか?

マスコミごと、隠蔽をするのが、民主主義国家のすることだろうか?

そんなことはないでござるね……。

ペテン師マスコミが幅をきかせる非民主主義国家・日本。

あのバブルも、民主主義的なマスコミであったら、あそこまで悪化しなかったでござろうよ。

--そして、CS放送で話していたでござるが、大使の深夜の呼びつけはなかったそうでござるよ。8時に呼び出しをかけたが、交渉が遅くなったというでござるよ。

それも、全権大使を信用しない外務省がなんくせつけて、会わせないようにしたとか?

それで、当時の岡田大臣に電話をしたが、岡田は党首選で忙しく、電話にでなかったという。

このことも捏造報道するマスコミ……。悪意があるとしか言えないのではござらぬか?

あいもかわらず大本営マスコミ!

--総理大臣は、ビデオを見ていないという……。それを疑う人たちもネットではいる……。

見ていて当然でござろうに……。そう思えてしまう。それで推理を続ければ、そのビデオは日本の過失があるやもしれない……。それを否定することはできないのではござらぬか?

日本政府の犯罪でないことを、証明するためにも、公開は当然のこと。

--中国を怒らせるといっても、相手は公表しないので怒っているのに……。

こんな論理も通らないのではないか?

事なかれ主義、ペテン主義の日本のマスコミ!

自称ジャーナリスト、事実はペテン師!

その日本では、隠蔽されている可能性も追求しない……。スパッぬくこともしない、堕落したマスコミ。

ふざけた論理をそのまま取る、いんちきジャーナリスト!

いんちき民主主義者でござるね。

--こんな日本から真の民主主義に近づく、河村たかしが生まれた……。

そして、こんな嘘つきで野蛮で無責任な国から、被爆都市からヒロシマ・オリンピックが生まれようとしている……。

なかなか、大変なことでござるが……。

それを志しただけでも、彼らは素晴らしい!

そう思ってもいいのではござらぬか?

--金金金といいながら、このデフレ……。

借金をかかえる行政で、高額の給与を得ている議員たち。

非常勤であるにも関わらず、高額の給与を常勤の正職員以上にもらう地方議員。

金金金は、自らのため……。

--靖国神社の起源も、そもそもはファシズムではなく、明治維新……。

ならば、民主主義にあこがれ命をかけた人たちが正しい……。

ならば、ファシストたち、民主主義を否定する者たちを、否定してこその靖国神社!

はじめは神道ではなかったが、宗教法人になってしまった靖国……。

そこに、ペテンの段差を見出すことができる……

ペテンの象徴・靖国神社、ファシストの象徴。

ファシストにはオカルトがつきまとうという……。

オカルト神社、靖国……。死者まで戦士にしたてあげる……。

これを否定してこそ、民主主義の国家……。

かつてのように、宗教にあらずとなるべきでござる……。

日本の神道から見ても、外道のオカルト神社!

昭和天皇もそういわれていたでござるね……。もちろん、他にも多くの人がそう語っている……。

まともなマスコミなら、すぐにこんな問題は解決したでござろうに……。

--これも隠蔽でござるよ! 格差社会憎悪させたファシスト=小泉純一郎!

政治と癒着せず、スパ抜いてくれていたら、こんなひどい日本にはならなかった……。







【資料など】

応援団 : 2020ヒロシマ・オリンピック

北の冷却塔跡地で建設工事=寧辺の衛星写真公表
米研究所(時事通信) - goo ニュース


もんじゅ試験、来年7月以降に
装置落下事故の影響で(共同通信) - goo ニュース


前田容疑者、報告書を廃棄=パソコンの文書ファイルも削除
最高検(時事通信) - goo ニュース


index













下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。