磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

003 すっごいヌード!

2007年11月09日 | ライト小説
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


一章、マン・リブ




003 すっごいヌード!


茜はいつものように、太平楽な生活を送っている。

「ねえ、茜、このヌード写真見た?」

「えっ、ヌード写真、そんなもの見たくもないわ」

「話題だから見ておいたら……」

話題だから見ておいて……か。話題というものを知らなければ、世の中から取り残されたような気分になってしまう、仕方がないかあー。

「うわさ通り、すっごいんだから!」

茜の友達祐子は、“すっ”にすっごい力をこめていた。思いをこめていたのだろう。

「ヌードがすごいの」
何か、眉つばものねと思う。

「本当に、すごいんだから」
祐子はうれしそうである。

祐子が雑誌を開いて見せてくれる。

「あら、祐子ってそんな趣味があったの」

茜は、男性の裸を、こんなところで見るとは思わなかったのである。

「何をいっているのよ、茜……」
祐子は目を白黒させていた。

「何をって、そんな趣味はお下品だわ」

「お下品……」

「そうだわよ、お下品よ。真っ昼間から、男性のヌードを見るなんて」

祐子はにんまりとした表情である。
「そんな! 茜、何か勘違いしていないかしら」
茜を見下している。

「これ、女性のヌードよ」

「女性のヌード? 嘘でしょう……」








閑話休題

女性にも、

男性にも、

いろいろな方がおられますね。

ボクよりも、

強い女性も、

いっぱいおられます……。

精神的にも、物理的にも強い女性が……。









下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。