磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

もくじ 中国共産党

2008年04月29日 | TOP【もくじ】
もくじ 中国共産党


先の中国との戦争を、日本の人民も被害者といってくれた中国の人がいた。

わたしは、その人の言葉がある一面真実だと思った。

両国の明るい未来も感じたものである。

しかし、ある本によれば、それは愚民化政策だという……。

今も、中国の人民は抑圧され、デモも許可されていない。

フランスへのデモさえ結局は中国共産党の官営デモであるという。

双方向性であるインターネットの世界。

まちがっていると思う人は書きこみもできる。

そのインターネットも規制されているという……。


■チベットだけでは無い、中国の侵略と弾圧■




index

このような残虐行為を黙認して、真の友好もない!

増補決定版 中国の赤い星

文春新書025 中国の軍事力

毛沢東の政治的肖像

毛沢東以後の中国

【文化大革命】

中国文化大革命の大宣伝 上

中国文化大革命の大宣伝 下

【日本関連】

延安からの手紙-日本軍の反戦兵士たち-

抗日戦争中、中国共産党は何をしていたか

【一部のみ】

ならず者の経済学-世界を大恐慌にひきずり込んだのは誰か- Rogue economics


index

■テレビ■

シリーズ毛沢東







エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。