磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

138男って!?

2007年03月09日 | ライト小説
アカネさんシリーズ001
恋のタイムマシーン

十二、結婚よ!



138男って!?


男って、自分の世界では王様のように振る舞えても、オムツ交換ひとつできない。

でも、小一郎の特技はオムツ交換でもあるから、すべての男性がそうというわけでもない。

「どうしたのですか」

「ちょっと、気分が悪いもので」

と、白岩は言う。

「まあ、いいわ。この人、変よ! 本日は見学だけにしてください」

はっきりした性格の主任である。

その方が、白岩にとっても、嬉しいことである。

「まあ、着替えて、お帰り下さい」

と、続けた。

普通、新人研修が終わるまでオムツ交換はしないものであるが、この主任は人手不足をカバーしようとしたのである。

「はい、ありがとう」

白岩はエレベーターに走る。

「どんな難事件も敵なしと言ったほうがいい、元警視庁敏腕刑事、白岩も。オムツには勝てない! フフフ……ふ」

 と、ニヒルに決めた。








閑話休題

ベトナム戦争時、

枯れ葉剤も、

日本の企業が、

その原材料を米国へ売ったという……。


03/07  ドクさん 被爆者と交流【NBC】










下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。