琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

山羊のメ~さん

2016-11-09 06:38:00 | 動物さん

いつもの小走り(10Kラン)
の最中、山羊さんがいたので
挨拶に伺いました((* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


こんにちはー(^o^)/

メ~
(おー)

メ~メ~
(よくきたな)

山羊さんと絡むのは今回で
2回目なんですが、最初は
夜ランの時でゴミステーション
横にいました。

最初は犬かと思いましたよ( ̄□ ̄;)!!
その時の画像


近くまで行くとお食事中で
のんびりしてました。

さて…それじゃ…
そろそろ、失礼しますね( ̄▽ ̄)ゞ♪

メ~メ~
(おぅ またな!)

さようなら~
又会いに行きますので(・∀・)ノ


なんか寂しそうな姿…


この後、小走り再開しました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンの食べ方 | トップ | 運動と御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿