琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

霧の中

2017-05-17 14:26:00 | 小走り ε=ε=\(* ̄▽ ̄)/

室蘭は5月下旬から6月いっぱいまで
霧がかかる日が多い気がします。

そんな中、観光道路周辺の小走りを行いました。

サッカー少年団が走っていますね↓。

前回、勝手に勝負を挑んだのですが
全く追い付けなかったので、
又勝手に再挑戦を行いました。
(やめなさいって…)
自分も小学生の頃、サッカー少年団に
所属していたので、先輩として負ける訳
には行きませんからね( ゜o゜)

よし勝負だ‼ いくぞ‼ (心の中で)



……って

………相変わらず速いぞ…

……………くはっ !Σ(;>Д<;)ひー
とてもじゃないけど追い付けません‼
時の流れは残酷でしたね…

もう二度と勝負を挑まない事を心に誓いました
(情けない…)


それから小走りの途中で猫サンに
遭遇しました。
この前ブログには
猫サンが多いと書き込みましたが、
この白黒模様の凛々しい顔は
恐らく同一猫サンですね

多分、観光道路の主です( ̄▽ ̄;)
(余り逃げなくなりました)

あの場所が定位置みたい。


小走りの方は12キロで軽めに終了~

日曜日に初出場のフルがあるので
待ち遠しさと、
若干の緊張感の日々を
いい感じで過ごしています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉くんの読書 | トップ | ブラックな琉(りゅう)くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿