琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

あとはの~んびり

2017-10-07 08:03:00 | 小走り ε=ε=\(* ̄▽ ̄)/

日曜日に苫小牧マラソンが控えています。

2週連続の大会ですが練習の方も
足が痛いなりにしっかり行ったので
今回は、なぁ~んの心配も無い(ハズ)…です。

早めに会社業務が終了したので
早速、最終調整小走りを行う為に
室蘭市民会館へと向かいました。
調整と言っても5キロで
少し刺激を足に与える程度です(  ̄▽ ̄)
(心肺にも若干の刺激を↓)
おりゃあぁ ♪ε=ε=┏(( ̄∇ ̄)┛

絶好調で距離を伸ばしたい所ですが

決して無理はしませ~ん♪終了~

ここも明るいと躓かないので安心♪
レンガ道路は暗いと躓きやすいからね。

あとはのんびり

当日まで待機してます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な月だなぁ | トップ | 琉くんがグッタリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikita)
2017-10-07 14:30:51
2週、続けて大会。
タフですね。
また大会ブログ楽しみしていますよ✨😊
頑張って来て下さいね✨
返信する
Unknown (nikitaさんへ)
2017-10-07 14:35:25
はい! (( ̄ー ̄ゞ-☆ビシッ

頑張ってまいります!!
返信する

コメントを投稿