手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

seibannbiさんから♪

2015年06月17日 | 贈り物・友人の手作り

ブログを通して仲良くしてもらってるseibannbiさんから
プレゼントをいただきました(^^)

『サシェ』seibannbiさんがよ~く作られているのをみていて、
欲しいな~って思っていたモノなので、めちゃめちゃ嬉しかったデス!
どちらも石鹸の香り~♪
バッグに入れようか、引き出しに忍ばせようか、
手元に置いてクンクンしようか・・・悩む。
こんな小さいのに、レースとか丁寧に付けられていてビックリ!
小さいものって細かくて難しそうなのに仕上がりもキレイ!
タティングのモチーフとかこうやって使うと映えますね。
なるほどね~!しかしいい香り~♪ 癒える~♪


京都のお土産『ハンドタオル』もいただきました。
この刺繍!京都どすな~、可愛い♪
あわいピンクで縁はレース。
もったいなくて手なんか拭けないわ(笑)


後ね、お菓子もいただいたのですが食べちゃった(笑)
袋の絵の、和服の女の子がとても可愛くて、
しっかり写真を撮ったつもりなんだけれど、
データがないっていう・・・ご紹介できなくて残念。

京都、修学旅行でしか行ったことがないけれど、好きな街です。
この年齢になって、なおさら魅力を感じます。
お金と時間に余裕ができたら、京都旅行したいな~。

seibannbiさん、ありがとうございました!
これでまた一つ、人生の目標が増えましたよ。ありがとう!
最近台湾を旅行されて、美味しそうな記事をUPされておられる
seibannbiさんのブログはこちら→(

ご訪問ありがとうございます!こちらもお願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seibannbi)
2015-06-17 16:52:56
こんにちは。 ご紹介いただき こっぱずかしい 
かぎりです。

作家さんに ほんとは 私の作品など おくりつけるのは
失礼きわまりないのですが
sakuraさんから いただいた タデイングが 里帰りです。

でも つかっていただけたら 嬉しいなあ~~~。

これからも 忙しいんでしょう???
返事は いらないので 無理 しないでね。

ありがとう=====>
返信する
seibannbiさんへ (sakura)
2015-06-18 21:39:46
本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しかったですよ♪
タティングモチーフの里帰り!?うふふ~感謝だわ。

あとですね、わたし作家さんじゃないですから。。。
返信する

コメントを投稿