手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

まめくま

2015年10月13日 | 編み物

もうちょっとで「まめくま」が出来あがりそう♪
かぎ針を始めるきっかけになったのが「まめくま」
ブロ友のmayuさんの作られる「まめくま」に一目惚れ♪


今晩から雪の予報が出ておりますが、まだ降っておりません。
雨がパラパラ降っています。
雨は夜更け過ぎに~雪へとかわるだろぉ~by山下達郎
みたいな予報デス(笑)

ランキングサイト、こちらに参加しております。
ポチッとひと手間よろしくお願いします
(ワタシも温泉につかりたい^^)


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のたりん)
2015-10-14 05:26:10
なにこのクマ可愛い!!∑(゜д゜*)
小っさいのね!?
出来たの見たい見たい!

↓の白い糸で編んでるブリブリしたお花の集合体も萌え~~!

富士山も初冠雪。
一足先にそちらは冬が来るんですね。
・・・なんてこちらものんびり構えてはおれませんが(^-^;
早く衣替えせねばww
返信する
Unknown (ぷりん)
2015-10-14 08:55:08
sakuraさん あらためて初めまして(*^^)v
ぷりんです。
あ~やっぱり 北海道のsakuraさんッ!!
クラフトバンドの作品もすごく可愛くて、こっそりおじゃましてました(*^_^*)
このくまちゃん、お顔がなくてもこの可愛さ♡
完成を楽しみにしてます♪
返信する
のたりんさんへ (sakura)
2015-10-15 05:53:19
毛糸の靴下が作ってみたくて、かぎ針編みに興味はああたんだけど、
この「まめくま」を見つけたときに、かぎ針を買っちゃいました(笑)
こちらの山はとっくに初冠雪!
今朝もストーブのお世話になってます。
衣替えかぁ…上に重ねてごまかしちゃってます(^^;)
返信する
ぷりんさんへ (sakura)
2015-10-15 05:58:54
コメントありがとうございます(^^)
このくまちゃん可愛いですよ~♪
ワタシの場合、顔をつけたとたん、可愛くなくなる危険が(笑)

クラフトも布も毛糸も、どれも何となく中途半端に手をだしちゃって、浅くゆる~くって感じです。
楽しいのが一番!というのがモットー!偉そうにいうことじゃないんですけどね。ハハッ(^^;)
返信する

コメントを投稿