断酒・・・。やれんのか!?オレ

飲んで失敗数知れず・・・。自戒の念を込めて「断酒」の日々を綴る、ワタクシ「シュンジのブログ」です。

ひさびさのコンサート

2009年01月28日 12時26分42秒 | きょうの出来事
おはようございます。

断酒369日目

本日お休み。

前々から今日は休むと決めていた。





これ、見えるかな?


「山下達郎コンサート」



なのです。




熱狂的なファンってほどではありませんが、好きですね。




1度は生で観てみたいと、常々思っておりました。




まさか青森でコンサートがあるなんて思ってもみませんでしたから、

コンサート日程に青森が含まれたって情報を嗅ぎつけたときは

「まさか!?」って思いで、すぐにネットで確認。


すぐさま先行予約なるもので、余分な手数料も払いつつ手に入れましたよ

画像のチケット!



しかも身の回りに山下達郎ファンが思い当たりませんでしたから

「1枚」のみ入手・・・。



よって本日一人寂しく行って参ります。

最新の画像もっと見る