断酒・・・。やれんのか!?オレ

飲んで失敗数知れず・・・。自戒の念を込めて「断酒」の日々を綴る、ワタクシ「シュンジのブログ」です。

不思議と子供って・・・

2009年01月28日 12時36分38秒 | きょうの出来事
せっかくの平日休みなのに・・・。


海もいい感じなのに・・・。


ワタクシのお休みを待っていたかの如く、次女三女が相次いで発熱です。


ついこないだ三女のインフルエンザが治ったばかりなのに・・・。



そんな中、海に言ってられるわけもなく・・・行ってきました


「小児科」へ



二人とも38℃弱ではありますが、次女はもーグッタリ。

三女はポーっとしてる状態。







だったのですが、三女「ア」の方は病院に着くなり

元気になり、熱も下がり

「今朝の症状はなんだったの?」

って雰囲気ではしゃぎまわり・・・。






身長体重計測してました。



幸いインフルエンザではありませんでしたのでひと安心です。




皆様もどうぞご自愛ください。

最新の画像もっと見る