断酒・・・。やれんのか!?オレ

飲んで失敗数知れず・・・。自戒の念を込めて「断酒」の日々を綴る、ワタクシ「シュンジのブログ」です。

引越しのお知らせ

2009年02月07日 23時58分12秒 | きょうの出来事
急に更新再開してスイマセン。



やっぱりブログやってないと断酒のモチベーションが維持できないのです・・・。



しかもこっそり下書きのみで公開していなかった記事アップしてみました。



さらにgooブログは卒業して、FC2に進学いたしました。


そちらではブログタイトルもワタクシのお名前も変わっておりますが

予めご了承の上、ご覧ください。



コロコロ思いつきでヤルだのヤメただのばっかでホント申し訳ありません。



あらためまして、どうかこれからもワタクシのブログを

可愛がっていただきたくお願い申しあげます。


こちらからぜひ!
http://matutarou.blog123.fc2.com/





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (じゅんパーちゃん)
2009-02-09 01:40:14
FC2で、再開してたんやね~
ワシもFC2やから検索して見つけましたわ~
またちょくちょく寄りますわ~!
お互い頑張りましょ!!!
Unknown (syousuke)
2009-02-09 01:58:46
結構、ブログって断酒の砦になるでしょう?
きっと、自助グループと同じ効果があるんですよ!

こちらは残しておくんですよね?
Unknown (シュンジ)
2009-02-09 06:01:03
じゅんパーちゃん、おはようございます。
お恥ずかしながら再開してました・・・。

またよろしくお願い致します。
Unknown (シュンジ)
2009-02-09 06:04:55
syousukeさん、おはようございます。

お察しの通りです・・・。

gooは残します、FC2には引っ越しできないみたいなんで。

あらためてよろしくお願い致します。

よかったぁ~! (アル中Boh)
2009-02-09 12:09:19
戻って来てくれたんですね。
安心しました。前と同じように
ブログ訪問させて頂きます。
同じ東北人です。
今後とも宜しくお願いします。
Unknown (シュンジ)
2009-02-09 23:32:48
Bohさん、こんばんは。
何と言うか、とにかく再開してみます。
あらためてよろしくお願い致します。
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 08:00:09



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 09:03:07



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 08:53:32

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-19 03:54:59

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w