ヴァイオリン日記

オーストラリア・メルボルンでヴァイオリン弾きをしてます。日常生活で感じたこと、経験した事、きままに更新しています。

ゴールデンゲイタイム

2014年06月02日 | ひとりごと

最近はまってるものがあります

それは、、、

ゴールデンゲイタイム

近所のスーパーで見つけて、このネーミングのインパクトと、

古臭いデザインに魅了され、買ってしまいました

オーストラリアに60年代からあるアイスクリームです。

バニラとトフィーのアイスクリームで、

チョコレートとビスケットがコーティングされてます。

 

とにかく、大好き  

最近は、1日おきに食べてます。。。おそろしい

今日からまた1週間、がんばりましょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boogie Nights)
2014-06-02 19:24:34
日本にも71年からセンタンで販売されてる「チョコバリ」ってのがあるよ。
バニラアイスをチョコとクランチでコーティングされてる。
幼少時より大好きなアイスです。
Unknown (管理人)
2014-06-03 20:25:12
Boogie Nightsさん

チョコバリ? 初めて聞きました。検索してみましたが、なんか似てますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。