ヴァイオリン日記

オーストラリア・メルボルンでヴァイオリン弾きをしてます。日常生活で感じたこと、経験した事、きままに更新しています。

セブンイレブン

2021年05月14日 | ひとりごと

メルボルンにもセブンイレブンがあります。

 
ガソリンスタンドと一緒になってる所とコンビニのみの所とあります。
 
セブンイレブンのコーヒーは日本と、同じくセルフサービスですが、安くて美味しいので
 
私はよく使います。
 
 


クリスピークリームのドーナツやサンドイッチ、実はおにぎりやお寿司も売ってます。
 
 


ちょっと高めだけどお薬やトイレットペーパーとか、離乳食もちゃんとあります。
 
 


今日は5時起きで朝7時半からレッスンでした。
朝食はセブンイレブンのクロワッサンとラテで❤️
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。