ヴァイオリン日記

オーストラリア・メルボルンでヴァイオリン弾きをしてます。日常生活で感じたこと、経験した事、きままに更新しています。

恐怖症

2014年07月24日 | ひとりごと

実は。。。私は、、、、

 

 

 

重度のぶつぶつ恐怖症です。。。

 

とにかく、集合体で整列されているぶつぶつを見ると、

鳥肌がたち、、

自分の鳥肌をみて、さらに、わめき散らすほどの恐怖症です。

 

子供の頃に買っていた金魚が原因だと思われます

かわいがって飼っていた金魚の白い頭がぶつぶつになり、

とげとげになっていく姿を毎日のようにに見ていたのですが、

表情のないその金魚が普通に泳いでる姿に、恐怖を感じたのです。

 

とにかく、ぶつぶつは、ほんと、やめて~~~っ という感じなのですが、、見てしまうのです。

仏像の頭のいぼいぼとか、パンケーキのぶつぶつ、

サンゴとか、とにかく、小さな穴と突起物の集合体が恐怖。

 

最近、 ヒットしたぶつぶつ。。。

 

それは、オレンジ。。。

閲覧注意。ちなみにこれ、お料理に使ったんですが。。

ぎゃ~つつつ!!!! これは、ほんとうにダメです><

これをアップで見てしまう私って、かなり重症 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめむし)
2014-07-28 22:08:15
松かさ病恐怖症、相変わらずですね。

ご無沙汰してます。
お分かりになりますか?
オレンジの皮は料理で使いますからキツイですね。あのぶつぶつの中に香気成分が入ってるんですよね。

ますますご活躍されてるようですね。
遠くから応援してます。
Unknown (管理人)
2014-07-28 22:38:22
かめむしさま

もちろん、わかります!
お久しぶりですね~。コメント、ありがとうございます。
いや~、虫も、植物も、生きてるもののぶつぶつは、
たまりません!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。