らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

サプリのおかげ…?

2010-06-04 23:00:59 | まる
こんばんわ。
まるで~す。久しぶりの登場です。


先週、いつものARTISANでトリミングをしてもらいました。





ぼくもらんもまたフワフワさらさらになりました
その時、MIKIさんにまる、毛が増えたね~~…って褒められて、
かあちゃん、とっても喜んでいました

以前は、毛が大分減ってきてもしかしたら、抜けていくかも…って言われていたから
とっても心配だったらしい…





尻尾はまだまだとっても貧相だけど、横とか足元とか増えてきたよ…って言って
もらえた。


これ、飲んでたおかげかな…ってかあちゃんが、また買ってきたんだ。





いわゆるサプリっていうやつだよね。これ…





自分では絶対にサプリとか健康食品に飛びつかないのに、ぼく達の事となるとまた
別らしい…

藁にもすがる…ってとこですか…


 どうなんだろうねえ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2010-06-07 21:30:23
うちもいろいろ試したけど、もうあんまり効果ないし、いいかな~とも思いますが、パパは、結構、食いついてます。
あんまり見たこと無いけど、どこで買いましたか?
まこちさんへ (wake)
2010-06-07 22:27:54
元々サプリは高いだけでどうなんだか~…って思っている私ですが、わんこの事となるとなんでも食いついてしまうのですよ…
これはARTISANで買っています。でも、他でも売っているはずだから今度行った時、聞いてみるね。総合ビタミンとCo-Qが入っているだけみたいなんだけど…一応、栄養という事で…

コメントを投稿