らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

恒例のイチゴ狩り-ポメズ編ーこまざわフルーツファーム

2021-03-18 22:46:39 | お出かけ

久し振りの投稿になってしまいました

年が明けてからあっという間に時が過ぎてもう3月…

桜の時期になってしまいましたね

緊急事態宣言が続いてなかなか自由にお出かけはできず引きこもりの日々が続いていましたが…

そんな中唯一のイベント

2月7日(日)

毎年恒例のイチゴ狩り

いつもはポメ仲間でわいわいと行っていましたがさすがに今年は大人数では行けず…

4家族7人と8ポメで行ってきました

毎年お世話になっているわんこ大歓迎のいちご園 こまざわフルーツファームさんへ

消毒、手洗い、検温…と感染対策も十分に行ってくださっていました

今年はできるのが遅くてお腹いっぱい食べてもらえるか心配なの…と言われていましたが、今回も赤くて大きなイチゴがいっぱいになっていました

そしてとってもあま~~いイチゴ!!

美味しかった~~!

ひめちにとっては初めてのイチゴ狩り

イチゴ服に身を包んだまるごとイチゴのようなひめち、とうちゃんのくれるイチゴをぱっくん

共食いみたいでしたね

なな君  はち君

カップ    まりもちゃん

皆もいっぱい食べて嬉しそう~

可愛い看板の横で皆で記念撮影

子の看板は常連のお客様が描いてくださったそうです

後ろも可愛い~

この絵のようにおなかいっぱい食べてきましたよ

60分食べ放題でしたがあっという間にお腹いっぱい

この日はお天気も良かったので外のドッグランでも遊んで、遊んで食べて楽しい一日でした

こまざわフルーツファームさん、ありがとうございました

来年はまたいつものメンバー皆も一緒に行けたらいいね…

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿