らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

キバナコスモスどうなったかな~-昭和記念公園へ

2019-09-28 23:04:51 | お出かけ

ブログ更新ネタ、たまっちゃってます…(;'∀')

9月19日(木)

この日は午後から予定があったのでのんびりしよう…

って思っていたのですが朝からとっても清々しくていいお天気で…

やっぱりじっとしていられなくなっていつもの所だけど昭和記念公園にちょっと出かけちゃいました

空が真っ青で空気も澄んでいてまさに秋晴れ!

イチョウ並木の銀杏の木には銀杏の実がいっぱい生っていました。

まだ百日紅の花もきれいです

目指すのみんなの原っぱ東花畑 キバナコスモスの畑です

カートでGO!

必死に押している私とは裏腹に カートに乗ってご機嫌なまるチョビ

いつもの事ながら頑張れ、私!

この前の週にコスモスを見に行った時には台風の後で囲いがされていたので写真もあまり撮れなかったので今回こそは…とリベンジです

Oh!

今回は囲いのないきれいなコスモス畑

青い空に黄色のコスモスがとっても映えていました

まるチョビも黄色のコスモスに囲まれました~

 

 

キバナコスモス、台風でかなり倒れちゃっていたけれどこんなにきれいに復活してくれて良かったです

きっとボランティアの方たちが頑張ってくださったのでしょうね…

感謝です

 

午後からの用事のため、この日はここだけで退散

そうしたら、帰り際のイチョウ並木でまるチョビと同じ色合いのポメ発見!

 

お友達のムサシ君とふうた君でした。まるで合わせ鏡!

色別に…

まるで兄弟みたいですね

 

いつも同じ日に同じ所に行っているのにニアミスばかりで何故か会えなかったムサシ君とふうた君でしたがこの日はバッチリ会えてよかったです! 

短い時間の昭和記念公園でしたがコスモスもきれいでお友達にもバッタリ出会えて楽しい公園散歩でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an)
2019-10-06 14:36:14
こんにちは!午後の予定があったのに銀杏並木で可愛いお写真をありがとうございます!可愛く撮れてますね~(^∇^)コスモスの写真も素敵です~(*´∇`*)
anさんへ (wake)
2019-10-06 14:59:50
お会いできてうれしかったです
またお会いしたいです
今度は花の丘が一面ピンクに染まるころ遊びたいです…

コメントを投稿