幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

蓮舫さんの魂は、吉田松陰先生の天敵!

2016-09-17 20:43:41 | 霊言情報

  ランキングに参加中。クリック応援お願いします!     

民進党代表に、蓮舫参議院議員が選出されました。

民進党は、深刻な人材不足に陥っているのではないでしょうか?

別に私は、外国籍の方を非難するつもりはありません。しかし公党の代表というのは、日本の首相候補者の一人です。

蓮舫女史は、台湾との二重国籍があり、本来ならば、国会議員の立候補できなかった立場でした。

まぁ百歩譲って、帰化した=日本国を愛している・・・とならないのが、今の日本の残念な状況でして、せめて移民の国アメリカのように、「星条旗に忠誠を誓う」と宣言するの日本版、日の丸に忠誠を誓うとかの、日本の安全保障上を担保できる仕組みが欲しいところです。

移民の国アメリカとて、移民一世は、州知事までしか、被選挙権がありません。つまり、直接移民してきた人物は、決して大統領にはなれないんです。これは、国家の安全保障上、絶対に必要な制度だと思うんです。

日本の現状ならば、「帰化して国会議員などの政治権力を手に入れ、合法的に母国に編入させる」という、おっそろしいことが可能なんですね。

ということで、新しく民進党の党代表に就任した蓮舫女史の、民進党代表選挙直前における守護霊霊言が、幸福の科学で行われていて、早速、緊急出版されておりました。

ダメです!

蓮舫女史の守護霊霊言をかいつまんで言うと・・・、「ああ、与党議員にいなくて、本当に良かったぜョ」と胸をなで下ろす心境・・・という感じですかね。

まぁ、民主党が与党の時、悪名高き事業仕分けで、「2位じゃダメなんですか?」で、バッサバッサと予算を削減して、全国に名を馳せた蓮舫女史。

新産業の研究費用や、防災関係インフラなどの、未来の繁栄と安全に関する予算削減は、その後の国家経済の低迷や、東日本大震災対応だけでなく、今ゲリラ豪雨などで苦しむ東京の遠因となっていると思います。

東京はどうみても、大雨に弱いはずです。もっと防災対応を強化するべきです。

どだい産業や科学において、1位と2位では、これはもう雲泥の差、天と地ほどの差なんですね。

たとえば、特許を所得すれば、特許料をいただけますが、2番手に甘んずれば、特許料を支払わなければなりません。

これはプラスマイナスで、大きな経済効果の差となって現れます。しかも、かなりの長期間に渡って。

企業は1番を目指して、熾烈な競争を繰り広げていますが、民進党が(そして与党自民党も)その実情を理解しているとは思えません。

たとえば、2009年に、アメリカ国内で大規模なトヨタプリウスのリコール騒ぎがあり、トヨタの社長が、米連邦議会で証言までするという事態にまで発展しました。

まぁこの騒ぎの要因は、その年政権交代した民主党の鳩山代表が、盛んに沖縄基地県外移設を訴えておりましたので、その嫌がらせが大きいのでしょうけど、問題はそれだけではありません。

日本の国民が、米議会に証人喚問されている間、当時の与党民主党の鳩山首相は、この日本を代表する企業人をほったらかしだったんです。まぁ、見殺しですわぁ。

このプリウスリコール騒ぎで、日本は何を失なったかと言うと、「世界標準車」という、極めて重要な富を失ったんです。

ちょうどその時、トヨタカローラの次世代世界標準車を巡る熾烈な競争が、フォルクスワーゲンのゴルフと、トヨタのプリウスによって行われていたんです。

世界標準車になると、その車についているものがついていないと、要するに安物扱いになるので、世界中のメーカーに仕掛けができ、イニシアチブが取れるんですね。

今自動車と言えば、前輪駆動(横置きジアコーサ方式)で、エンジンはDOHC、パワーステアリングでハンドル軽々ですが、これはあるときから、トヨタのカローラが採用したからそうなっているんであって、カローラがそうでなかった時期は、様々な方式が存在したんです。つまり以前は、世界の自動車メーカーは、カローラに合わせて商品開発を強いられていたんですね。

そして次世代世界標準車には、今フォルクスワーゲンゴルフで、プリウス型のハイブリッドは、世界レベルでは、片隅の商品に追いやられています。これは、2009年のリコール騒ぎがあり、それに無関心だった、当時の人気絶頂の首相のお粗末な政治があったんです。

この愚かな政治によって、日本が失った富は、軽く数100兆円に達すると思います。

ダメなんです!

それで肝心の、蓮舫女史の守護霊霊言ですが・・・、驚愕の事実が・・・。

な、なんと、吉田松蔭先生を屠った、江戸幕府の老中、間部 詮勝(まなべ あきかつ)が前世らしい。

吉田松蔭先生は、以前御紹介したように、兵法家として、日本の国防を考えていました。

http://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/e/3a8abe2977879180fa88135a80f9cbaa

それもそのはず、吉田松蔭先生の魂は、天照大神の降臨だったからです。

天照大神さまと言えば、日本国民が知らぬ者なき、日本の主催神。

その主催神を屠った人物が、まさか現代に転生しているとは・・・。

主催神を屠って、なおかつ転生が許されるとは、「今度は間違うな」という、大いなる神仏の慈悲なのではございましょうが、それだけではない、大きな歴史の神仕組みを感じて仕方がありません。

後書きを紹介すると、 

あとがき

中国が台湾のみならず、インド、パキスタン、朝鮮半島、日本まで「州」に加えて、三十億人の大中華帝国を築くという夢は、習近平氏の夢としてはありえようが、習氏の妻でもない、日本の国会議員が、理想の未来として心に描いてもよいことではなかろう。

もとより私も、アジアの平和を願ってはいるが、秦の始皇帝やジンギスカンなみの統一王朝を創ってほしいとは願っていない。 

わかりやすい「ワンフレーズ・ポリティクス」にこの国が洗脳されないことを祈りつつ、日本の古来の神々をも護りたい、というのが私の立場だ。 

確かハンチントン氏も、世界の八大文明の一つに「日本文明」を数え、「中国文明」と明確に区別していたと記憶する(サミュエル・ハンチントン『文明の衝突』)。 

もっと歴史を正確に勉強することも、政治家としての見識の一部であってよいのではなかろうか。 

2016年 9月7日 大川隆法

【新刊】蓮舫の守護霊霊言  民進党イメージ・キャラクターの正体  https://www.amazon.co.jp/dp/4863958358 

とあります。読むと蓮舫女史、「小人物」という感想を持ちました。

他にも、安倍首相守護霊も、管官房長官守護霊も、「近視眼的な小人物」です。思えばマスコミも。

「日本の混迷は、政治家もマスコミも小人物だから」と言っていたのは、田中角栄霊言だったか?

そう言えば、20世紀末に説かれた、「理想国家日本の条件」という法話で大川隆法幸福の科学総裁は、

「小選挙区になれば、選挙区が小さくなって区長レベルの人物が、国会の場に出てくるようになり、官僚を使えなくなります。」とか、「選挙区が小さくなって買収がしやすくなるので、政治にもっとお金がかかるようになるでしょう。」と恐らく日本でただ一人述べていたが、まっこと、その通りになっています。 

ということで、Liberty Webに関連記事がありましたので、ご紹介いたします。

                       (ばく) 

  ランキングに参加中。クリック応援お願いします!     

蓮舫の守護霊霊言【CM動画】  

蓮舫氏が民進党の新代表に選出 圧倒的な人気で国を危うくさせることもある

 (画像はWikipediaより) 

民進党の代表選が15日に行われ、蓮舫氏が1回目の投票で全体の6割近いポイントを獲得し、新代表に選ばれた。女性の代表就任は初めて。

選出後の挨拶で蓮舫氏は、「重責をしっかり受け止め、選んでもらえる政党に立て直す先頭に立つ」と抱負を語った。 

蓮舫氏は、7月の参院選で100万を超える得票で再選を果たすなど、国民にも人気がある。ただ、その人気が、この国を発展させるか否かは、別の問題。最大野党のトップとして、厳しく評価されるべきだろう。

二重国籍は国籍法違反に当たる可能性も

蓮舫氏には台湾籍が残っており、二重国籍だったことが明らかになっている。現在、台湾籍離脱の手続き中だというが、法務省は15日、一般論として、蓮舫氏のようなケースが国籍法違反にあたる可能性があるという見解を示した(日テレNEWS24)。 

場合によっては、首相の任に就き、自衛隊を指揮する可能性のある立場の人物が、このような状況にあることは、やはり問題だ。 

また、蓮舫氏は、北京大学に留学し、中国語や中国の文化、政治経済を勉強した経験がある。これ自体は何ら批判されることではなく、むしろ褒められるべきだが、熱心に勉強し過ぎたためか、日本よりも中国を愛するかのような言動が目立つ。

例えば、歴史認識について、2011年の中国日報社と日本の言論NPOが共催するフォーラムで、「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これを一部の日本人は認めていない。若者への歴史教育が足りない」と発言した。

安全保障についても、蓮舫氏は今月13日、「現実的な防衛政策を訴えて支持を得る必要がある。日米関係が基軸だとしても、中国との関係をもう少し重視していくべきだ」と述べていた。 

南京大虐殺などの歴史の捏造で日本を脅し、日本に多くの核ミサイルを向けていると言われる中国に対して、優しすぎるのではないか。 

「大中華帝国の東京支部として活躍できることはうれしい」

蓮舫氏は自身について、産経新聞のインタビューで「バリバリの保守ですよ」と答えていた。本心はどうなのか。大川隆法・幸福の科学総裁が8月下旬、蓮舫氏の守護霊を呼び出したところ、驚くべき本音を明かした。 

「『大中華帝国』を築かなければ。パキスタンとインドを吸収したら、これでおそらく二十五億から三十億人ぐらいの国家ができるから、これ、世界人口の半分近い大国家ですよ。すっごい『大帝国』ができますよ。このなかの"東京支部"として活躍できるっていうことは、やっぱり、うれしいじゃないですか」 

地上の蓮舫氏と同じように、発言に迷いがなく、切れ味が鋭かったが、その中身は、「日本からアメリカを追い出して、中国についた方が幸せになれる」というものだった。 

韓国で土下座した鳩山氏も圧倒的な人気で首相になった

圧倒的な人気で誕生した民主党(民進党の前身)政権では、首相に就任した鳩山由紀夫氏が米軍普天間基地の県外移設を唱え、日米同盟に亀裂を入れた。議員を辞めた後も、韓国で土下座パフォーマンスをしたり、中国のアジアインフラ投資銀行(AIIB)の国際諮問委員に就任したりするなどの奇行が目立つ。 

蓮舫氏は国民的な人気が高く、活躍する女性の象徴のように取り上げられることも多い。しかし、最大野党のトップの考えは、国家の未来に大きな影響を与える。

「思考は現実化する」という言葉もあるが、旧来の政治家が中国に吸収される未来を引き寄せるようであれば、国民の側から新しい政治を創り出し、この国を守らなければいけない。

(山本泉)

【関連書籍】

幸福の科学出版 『蓮舫の守護霊霊言』 大川隆法著

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1734 

【関連記事】

2016年9月9日付本欄 報道と過去世から見る、蓮舫霊言のここに注目!!

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11901 

2015年8月13日付本欄 鳩山氏 韓国でひざまずき謝罪 安倍談話で「お詫び」入れるなら本質的に同じ

http://the-liberty.com/article.php?item_id=10030 

2011年8月号 民主党政権をつくったマスコミの責任を問う 「国難」は09年衆院選の報道から始まった

http://the-liberty.com/article.php?item_id=2270

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-09-18 20:11:01
民進党は、人材難というより、

ああいう人材しかいないんじゃないかな。

まじで。
返信する
人材難ではなかったんだ (ばく)
2016-09-20 00:42:44
英さん、あはは、人材難ではなかったんですね。
とほほ・・・な方だったんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。