幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

見て見ぬふりは、できんぜよ!

2015-04-21 22:54:30 | マスコミが伝えない情報

 

こんばんは。

東トルキスタンとは、中華人民共和国に併合された、新疆(しんきょう)ウィグル自治区の、かつての国名です。

 

核兵器で最も被害を受けたのは、日本人ではなく、中国のウィグル人なのです。

これらが本当なら、人として、見て見ぬふりができましょうか?

 

それは、沖縄から米軍が撤退したり、日米同盟が破棄されたり、無効化した際に起こりうる、現実の日本の未来図のひとつでもあります。

いや、もしも今の中国が、日本を侵略したならば、確実に彼らは同じことをするでしょう。

 

チベット然り、内モンゴル自治区然り。

どこの自治区においても、彼らは侵略した地の民族を、虐げ、自由と富を奪って参りました。

 

日本占領 近未来予言映画「ファイナル・ジャッジメント」2012年作品

 

 

我々が、子や孫たちのためにできること。

 

それは、今の大人たちが、過去の影におびえて、思考停止することではなく、

現実と未来を見据え、着実な戦略思考に基づいた、平和の構築への判断に、勇気を持って責任を取っていく、真摯な態度と行動ではないでしょうか。

 

皆様、

「平和、平和!」と叫んでいれば、それで平和であった時代は、もうとっくに終わっていたのです。

 

そして、今現実に起こっている、すぐ近くの異国での、悲しすぎる惨事に、ただ嘆きや同情の念を贈るのだけではなく、

間違った民族思想や、間違った民族差別に基づく、人として非道な行動をやめさせるのも、また人としての愛であると、私は堅く信じております。

 

今の日本が決断すれば、それは可能です。

彼らは、強い者には滅法弱く、弱い者には、滅法強い思考判断をする者たちだからです。

 

皆様のお力で、幸福実現党へのご支援をいただき、世に出してくださることを熱望いたします。

 

                          (ばく)

 

 

失われた東トルキスタン人の命

東トルキスタン(中共のいう新疆ウイグル自治区)でまた

 

 

 

http://www.are-you-happy.com/article_opinion/3053

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1113

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。