百聞も千聞も一見にしかず、
けれども
一見も千見も一正見にしかず。
 
なのかなぁって、思ったんだ。
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0106.JPG
 
その話は置いといて〜まずはっ。
さきほどTwitterでも告知しましたが
 
来年、2018年の初夏公開の映画
「さらば青春、されど青春。」に
ヒロイン・額田美子役で
出演させていただくことになりました
 
久々のお芝居だよー
まじ泣く
絵文字では、もう泣いてる
 
 
 
あまり、演じたことのない役柄なので
新たな出会いにわくわくしております。
 
"役をいただく"ということが
どれほど有難いことなのかが
"痛いほど"に分かります。
 
人は色んなことを忘れていくけど
忘れていくのなら何度でも思い出したいよう
 
なんてねーん
ちょっと良い話風〜。ぷぷ
 
 
 
 
ほんで、さらにさらに
映画「さらば青春、されど青春。」の
主題歌「眠れぬ夜を超えて」を
歌わせていただくことになりました!
 
 
いやぁ、、、。
高菜おにぎりの唄やバターコーンの唄は
聞いたことある方はいるかもしれませんが。笑
 
ちゃんとした歌の挑戦は初です
 
今まで自分で作った好きな食べ物の歌しか人前で歌ったことがないので
 
好きな食べ物以外で、歌のテーマを崩さずに歌えるか不安です。
まずそこからです。
 
につき、鬼レッスン中です。
 
眠れぬ夜を超えつつ、
自分の未体験ゾーンも超えたいです。
 
 
 
 
そしてそして
 
さらに
 
来月8/2に東京ドームにて行われる
大川隆法特別大講演会「人類の選択」の
オープニングアクトで、
 
 
その主題歌を披露させていただくことになりました
 
 
いきなり東京ドームかよ!!!!!!!
っていうか
総裁先生の大講演会のオープニングアクトってそれプレッシャーどころの騒ぎじゃないだろ!!!!!!!
 
 
っていうのが一番素直な感想です。
真面目なので。
 
 
でも私はやります。
一生懸命やらせていただきたいと思います。
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0105.JPG
 
はーーい、こっから一気に
本気モード入りますが
 
 
2600年経ってもさぁー
消えない仏教のさぁー
 
はじまりである"仏陀"がさぁー
 
もしもだよ?生まれ変わっててさぁ
今、日本に生まれているとしたらどうする?
 
 
んで、その人が、万単位の人集めて
日本で説法しているとしたら。
 
 
そんな嘘みたいな、って思うのが普通だけど
そんなぶっ飛んだ話、って思うのが普通だけど
 
 
嘘みたいな、ぶっ飛んだようなことを
言っているのにもかかわらず
何万人も、しかも説法だけで、
集められるって
 
どんな言葉を発せられるのだろう、って
 
信じてる信じてないの問題じゃなくて
私だったら気になって見にいっちゃうよ。
 
 
「人類の選択」って、
「人類」の、
「選択」って、
何だよって。
 
思うと思うのだけれど、、。
  
 
 
で、ブログのトップに戻るわけです。
 
 
私の一生、いや少なくとも
生きてきた22年間をかけたお願いです。
 
気になったのなら、
ぜひ一緒に聞いて欲しい。
 
東京ドームで待ってます。