幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

幸福実現党 2015年政党ポスターを発表

2015-02-09 21:27:36 | 幸福実現党高知

この度、幸福実現党は、2015年政党ポスターを発表いたしました。

「日本の誇りをとりもどす政治を。」

TYPE_A-1

「安心して子供を育てられる国へ。」

2015年党首ポスター「安心して子供を育てられる国へ。」WEBアップ用

釈党首の、とてもきれいなポスターが、幸福の科学支部に届いています。

釈党首のポスターは、貼らせていただいたお宅に、とても評判がよかったです。

皆さん、「はじめて、幸福実現党の党首の名前を覚えた。」とおっしゃってくださいました。(笑)

他にも、ポスターを貼っているお宅の近所の方が、ポスター周囲に集まって、

「きれいねぇ。」と話していたとか、

「党首のファンになったので、選挙公示用でないの、置いといてくれ。」という方もいました。

ご支援下さる方の多くが、「幸福実現党が、やっと党首を有名にしてくれた。」とおっしゃって下さっています。

釈党首のポスターは、周囲を華やかにするので、貼ってくださった方々に、とても喜んでいただけるのですね。

どんどん貼っていき、高知の街を、華やかにしてまいりましょう。

                                    (ばく)

 幸福実現党 最後の訴え 衆院選2014(ノーカット)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。