ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

瀬戸口みづき

2016-11-27 16:04:06 | まんが・アニメ

全く名前聞いたことなかったけど、かなりいいな。
作品によりかなり当たり外れあるけど。
そこそこ作品数はあって、毒舌系のラブコメと自虐エッセイが
得意ジャンルらしい。
うまくいかない事を笑い飛ばそうっていう作風は90年代の
漫画みたいだ。

初恋症候群 が特に良い。
幼馴染み二人にふりまわされる主人公っていう設定は
一見単純なようで、なかなか考え抜かれている。
多方面に転がせそうで、広がりがある。

買うほどではないけど、漫画誌に載ってたら間違いなく読む。
知らず知らずのうちに読みふけってしまうような漫画。

コメント    この記事についてブログを書く
« 女騎士、経理になる。 | トップ | 灼熱スイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿