ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

ゲルマニウム頭皮洗浄&頭皮ケアで毛穴スッキリ

2010-04-22 10:40:36 | 頭皮ケアの効果
おはようございます!頭皮ケアサロンリッツの永石です。
今日は、肌寒い日になりましたね。最高気温が昨日と比べて10度位差があるとか…(--;)まだまだ冬服は仕舞えないですねー!

今日は有機ゲルマニウム頭皮洗浄をご案内したいと思います。

頭皮ケアリッツ有機ゲルマニウム洗浄にはこんな効果があります。
●血液中の酸素を増やして血行をよくします
●老化の原因=頭皮の酸化(過酸化脂質、毛穴のつまり、におい、頭皮の硬化)を防ぐ
●7種の植物エキスで頭皮の保護、保湿、洗浄は天然成分のヒマシ油、ヤシ油

頭皮が脂っぽい方や、においが気になる方、フケ、かゆみがある方、赤みがある方などには特にオススメです◎


▲有機ゲルマニウム水を循環器にいれて頭皮をマッサージしながらじっくりと浸透させて毛穴に詰まった汚れ等取り除いていきます。


▲施術前の有機ゲルマニウム水は透明な色をしています。

▲施術後は、こんなににごります!!

また、フィルターに詰まった汚れも浮いてくるので目に見えてどのくらい取れたのか分かります。
頭皮って普段見えない所ですが、こんなに汚れてたのかと思うとショックを受けられる方もしばしば・・・。写真は一例で個人差がありますが、1週間に1度のペースでされてらっしゃる方はかなりにごりが薄いですよ♪
有機ゲルマニウムと頭皮ケアの組合せで健やかな地肌を手にいれましょう。

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店 03-6418-5075
新宿店 03-5909-5676


最新の画像もっと見る

コメントを投稿