ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

ご紹介カードお渡ししています☆マッサージ・トリートメントサービス付き☆

2018-05-23 08:31:51 | サロン情報

  

 ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

おはようございます。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

この所お友達やご家族をご紹介して頂く機会が増えています。男性女性・年代を問わずご利用頂けるヘッドスパは色々な方に人気ですので、一度受けてみたいという方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。

各店店頭でお渡ししている【ご紹介カード】

▲お会計の時などにスタッフからお渡ししています。

ご紹介を頂いたお客様がご来店の際にこちらの券をご提示して頂くと、サービスメニュー特典があります!

 

選べる3つの特典内容がこちら

アイケア

眼精疲労に効く人気のマッサージ。目の周りにあるお顔のツボをやさしく押していきます。終わった後は目元がとてもスッキリ!デスクワークの多い方におすすめです。


かっさマッサージ

中国で古来から伝わる療法『かっさ』のプレートを使ったマッサージ。ツボ押しの指圧とは少し違ったリンパの流れを整えていくマッサージです。

 

 

2種類のヘアトリートメント

ヒアルロン酸を含んだ内部補修と、外側のキューティクル補修がセットになった2種のトリートメントメニュー。髪のパサつき、広がりが気になる方におすすめ。

 

ご利用の際はご紹介カードの裏面に各メニューが書いてありますので、どちらのオプションをつけたいかご予約時にお申し付けください。

ご来店をお待ちしています!

 

★★予約はこちらから★★★★★★

 ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ

渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿