魔法が解けたそのあとで

結婚、出産、育児、介護、お仕事。来た球を打ち返す、毎日のつれづれをつづりました。

菊田7

2012-03-14 18:42:23 | 本・映画・テレビのこと

「ストロベリー・ナイト」観てますか?

今回はあまり姫川主任と菊田のからみはなく・・・心穏やかに、たまに「キャ」といいおばはんがなりながら観ていました

「主任、いいですか?」

と菊田。抱き締められたことを意識してかちょっとひるむ姫川。

「いや、事件のことです」

菊田の微妙な顔

そして今回は日下主任が結婚のことについて語った場面。

結婚はいいもんだぞ、角をぶつけあって丸くなっていってボールになる。子供ができたらそのボールに包み込んでやる。

「お前達もいいボールになると思うぞ」

みたいなことを言う日下主任。

「お前達」って・・・菊田と姫川のことを知っている

さすが日下主任日下主任やガンテツのスピンオフ、観てみたいわ~

来週は最終回?

予告で菊田が姫川の頭をくしゃくしゃっと撫でてませんでした?

への字口の菊田が、笑うと幼い顔になるのがたまりません

あ~楽しみだったドラマがもうすぐ終わっちゃうって切ないですよね~

そのあとの「ハングリー」も、展開が速くて・・・向井さんって頭小さいですね~

マジ泣きだった、レストラン最後の夜。

だれも親父さんがいなくなっていることに気がつかない・・・

しかし矢田亜希子さん、久々に観ましたが、肝が据わった顔になってましたね

もっとからみがあるかと思いましたがあっさり出番が終わってしまい・・・

このドラマに出ている拓さん役の方、なかなか良い味を出していて良いですね

役にすごく合っている。ということはとても演技が上手いんでしょうね。

ぼちぼちいろんなドラマが最終回を迎えていますが・・・今期は「ストロベリー・ナイト」と「最後から二番目の恋」が自分のなかでは早く次が観たいって思うドラマでした

それにしても菊田・・・本当に観るのが楽しみです

「ソウル・ケイジ」、被害者と思われていた男は加害者であったのではないか、という展開を見せて終わりましたが、事件の解決、そして菊田を楽しみに、来週を待ちます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おふくろは恥かしがり屋で」 | トップ | 週末ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・テレビのこと」カテゴリの最新記事