りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喧嘩

2017-09-14 23:21:49 | 日記
両親が ケンカをしている…。

昔から うちの家は 両親がケンカをよくしていたから またか…って感じ。

だけど 側にいて いい気分はしない。

でも 両人の言い分も わからなくもないし。


うちの 父親は 都合が悪くなると話を変えるんだよね。 そして それを母親が怒る。


ケンカの理由は 父親が 勝手だから( ´_ゝ`)

仕事は誰よりするけれど、自由気まま!
そして 自分の思い通りにいかないとキレる。
物を投げて 部屋をめちゃくちゃにして 私たちに片付けさせる…( ´_ゝ`)
私や弟に対しても 自分の思い通りに動かないとキレるのよ

父親が商売してるから 小さい時は 何もしてなくても 仕事が忙しくなるとイライラされて 意味もなく怒られてたなあ。


ただ 父親の機嫌で…( ´_ゝ`)

父親の機嫌さえよければ 悪さをしても怒られない時もあって、 何がよくて わるいのかわからなかったなあ( ´_ゝ`)

よく 日曜日とかにキャチボールとか 動物園とかに行ってる家族が すごく羨ましかった
ベタな家庭が羨ましかった。

母親がずっと入院していて淋しい時は 愛犬と過ごして 癒してもらったよ。 淋しいから愛犬をずっと撫でて 抱っこして 側に置いてた

やっぱり 犬が 大好き
何も言わず 黙って いてくれるからね(^-^)/ 


家族より 愛犬が好きだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿