りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名言?

2017-10-28 01:37:52 | 日記
こんな時間に 洗濯槽クリーナーをしています。

洗濯終了後 勝手にクリーニングしてくれるからあんまり 汚れてない感じです。(^-^)


さて、今日 仕事中 お客さんと話していたのですが、 なかなか 面白い事を 得意げに話していたので その話を。

その方は 絶対 ルックス重視だそうで、イケメンだったら収入ゼロでもいいと言っていました
w

リサさん!あなた彼は顔はいい方かしら?

何でですか?
まあ 普通ですよ

付き合うなら絶対にイケメンがいいわよ!

まあ そりゃあね。わからなくもないです! でも私は昔からあまりルックスに重きを置いていません


男は顔で選びなさい。イケメンを選んだ方がいい!普通の男はこだわりが多いからイケメンの方がすぐ落ちる。気持ちがなくなった時イケメンなら顔で我慢出来るけど…普通の男は気持ちが冷めた時顔もダメならどうすることも出来ないからよ!

って言っていました
顔で選ぶ
私には無理だなって思っちゃいました


うちの母親も 顔で選ぶ方で 帰って早速 聞きました。

お母さん!

何?

付き合うな
ら、顔と性格どっち取る?

やっぱり顔やなぁ (ニヤニヤしながらw)でも チャラチャラしてるイケメンは嫌い!

いつも 母親は 即答だから嫌いだ!
即答で 顔と答えるの。


私は中身がある人じゃないと つまらない!
例えば男だけど、女の子みたいな可愛い物も好きだったり、 何するにも自分のやり方があったり、こだわりとか、考え もし見た目がダサくてパッとしなくても とんでもない素晴らしいものを持ってる場合もあるんだもん! そんな人の方が 絶対 飽きないよ

行動とかも 見ていて可愛いかったり (≧▽≦)
LINEやメールの感じとか 可愛いかったり
コロコロしてて可愛いかったり w
甘えてきてくれたり

もう ワンちゃんそのものね