気ままに雑記~♪

日々折々散歩したところや(シリーズお江戸散歩続編「お江戸駅から散歩」)心に残ること等を記録しています。

22年晩秋~♪

2022-11-27 10:45:54 | Weblog

ダリア(秋日和~

11月も残り少なくなりましたが、ご覧の皆様にはお元気でお過ごしでしょうか~?
本当に月日の流れは速く、アッ!、という間に今年も過ぎようとしていますね。
相変わらずのコロナ禍で、ナカナカ、思うようには外出も出来ず、残念な日々を過ごしています。
それでも、散歩途中の公園や、街路樹のイチョウ並木等は季節を忘れずに(紅、黄)葉してきて
心楽しませてくれています~

毎日の暮らしに追われ、カメラ散歩もままならず過ぎし頃の画像を眺める内、以前行った
山形の旅で観た(川西ダリア園)のことを思い出し、懐かしさもあって
再upしてみることに致しました。



ダリア(秋の訪れ)~







ダリア(結納)~







ダリア(サンタクロース)~







ダリア(お手玉)~

それぞれのダリアに付けられたネーミング、それらしくて素敵だなぁ~!と、思いました



囲みの中はそのダリア園の入り口辺りです。
懐かしい思い出です~





先週の公園の紅葉、こんな風でしたので、
もっと紅葉していることでしょう~


今夜も、(サッカー、コスタリカ戦)がありますね!楽しみにして応援したいと思います。
幾つになっても感動出来る事があって幸せ!と思える今日、この頃です。

寒くなってきましたので、皆様、くれぐれもお体大切にお過ごし下さいね。
























 

 

 

 


最新の画像もっと見る