気ままに雑記~♪

日々折々散歩したところや(シリーズお江戸散歩続編「お江戸駅から散歩」)心に残ること等を記録しています。

2022年の秋

2022-10-16 12:04:23 | Weblog









今年もいよいよ、秋本番の頃となりましたね~
すっかりとご無沙汰していましたが、ご覧の皆様にはお元気でお過ごしでしょうか~?
実は、私、この処チョット思いがけずの事故で、ケガをしてしまいましてね、、、イヤーー!
参りましたよ~汗。お恥ずかしい話なんですが、、年甲斐もなく石段を踏み外し頭と腕を
打って、暫くお医者様に通いましてね、、、ヤット、痛みが取れてきて、普段の生活に戻る
ことが出来ました。ヤレヤレなんですよ~!、これからは、より一層、注意深く生きて
いこうと思っている次第です。

さて、この秋は、ナカナカ、スカット爽やかな秋晴れが望めませんね~、今日もどんより
とした曇り空です。それでも、季節の花々は、健気に秋の花が咲いてきましたね~
大好きな、コスモスも、あちらこちらで咲いてきましたね~



囲みの中は、コロナ禍の前に行きました、東京、立川市に所在します昭和記念公園の
コスモスの丘の様子です~
大好きな花ですが、花だけでは寂しい花ですね~、大勢の人々がいてこそ、嬉しい花のように
おもいますね。


その折りに木々には沢山の実が生っていて、綺麗でしたね~
イイギリという木のようですよ





その頃には、千葉県の八千代市に所在します京成バラ園では素敵なバラが沢山
咲き乱れていましたよ~
こちらの名はタイムレスと言います。綺麗でしたね~





こちらの花は、紫雲という名です。
名前も素敵!、と、思いましたね~


未だ未だ、コロナ禍も下火になってきたようですが、注意深く、用心しながらすごしたいもの
と、思いますね。

お天気が落ち着きましたら、久しぶりにカメラ散歩をたのしみたいもの、と、思っています。

皆様も、陽気の変わり目、くれぐれも、お体大切にお過ごし下さいね。












































 

 


最新の画像もっと見る