林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

クリスマスプレゼント

2009年12月26日 | いただきもの

今日は、仕事も一段楽したのでお休みでした。
ただ。。。今日の最低気温は-20℃だったので、寒いを通り越して「痛い」寒さでした。
こんな日、休みで良かったぁ。


ひろるちゃんから、クリスマスプレゼントが届きました。
こちらは、ロクシタン・チェリーブロッサム のソープにシャワージェル・ボディミルクに練り香水のセット。
優しい良い香りで、日頃の猛獣館での疲れも吹き飛びそうです。
これから、乾燥がすごい事になる季節なのでボディミルクの消費が増えそうなので本当にありがたいです。
昨日、早速使ってみたら「良い香りしっとり良い感じ

ピアスもたくさん!
一昨日は雪の結晶のをして機能はブルー、今日はパールのを。
毎日使うものなので、本当に嬉しいです

ポーチととっても手触りの良いブランケット。
ポーチは最近、コフレのおまけのしか使ってないのですがこちらはビニールコーティングされてるし、内ポケットもあるし入れるところ二箇所だし。
とっても便利そうで、使いやすそう
ブランケットは、恐ろしいほどのいい手触りなので。。。チビギャングにみつからないようにします。
チビギャング、手触りの良いものはすかさず見つけて「ちょうらい!」するので。。。危ないですからねぇ。
私の留守中なら、確実にお持ち帰りするに違いありません。

こちらは、ひろるちゃんと私お得意の「お菓子のパッキン」
今回も、たくさん入れてもらいました。
これはチビギャングに見つかっても、諦めが付くので。。。我が家の「お菓子常備場所」に置きました。
早速、昨日来て食べてたようですが。。。
ひろるちゃん、いつも素敵なありがとう。
今夜は良い香りに包まれてしますねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで暖まってね♪ (ひろる)
2009-12-26 23:34:15
私の方も、いろいろとありがとうねぇ
寒い日はこのセットでゆっくりお風呂に入って、
疲れを癒してね!
お菓子はチビギャングちゃんにも喜んでもらえたみたいで
嬉しいよ♪
私も林檎ちゃんに貰ったピアスでパワーをつけて
仕事に行ってるよ
毎日何かしら、林檎ちゃんに貰った物を使ってる感じだよ
今夜も! (林檎~ひろるちゃん)
2009-12-27 15:56:14
ありがとうねぇ。
今夜もこの香りに包まれて、ゆったり休ませてもらうよ。
お菓子のことに関しての勘の良さは、母親譲りなんだろうねぇ。
最近は、仏壇にもだけれどチビギャングにもお菓子が切らせれないから嬉しいよ。
私も、ひろるちゃんと言う援護射撃で猛獣館で頑張ってるよ!
いつもありがとうねぇ