林檎の日記

日々の出来事を、なんとなぁく書いちゃいます。
トラックバックのみは削除させていただきます。コメントもお願いします。

サントリーブランデーV.O (640ml)&漬け込み瓶

2012年05月08日 | モラタメ



もうかなり経つのですが、モラタメさんから頂きました!
。。。勢いで応募したようなので、届いた時には「えっ?」とちょっとビックリ。
多分「林檎パパ、喜ぶかな?」と思っての応募だったと思います。
『サントリーブランデーV.O (640ml)/漬け込み瓶』
一緒に同封されていたサッシのレシピで、ブランデースプリッツアー(オレンジ)を漬け込んでみました。
林檎パパはブランデーロックで、私と林檎ママはブランデースプリッツアーの炭酸割りで飲んでみましたよぉ。
オレンジの香りがとてもさわやかで、飲みやすかったのですが炭酸苦手な私は結局2杯目からは水割り。

中のオレンジと皮、ジャムを作るレシピも載ってました。
。。。チョット時間が無くて、実と皮だけ冷蔵庫で眠ってます
その内かな?




最新の画像もっと見る