リンの日々 Hello from America

アメリカで家族と普通に生活する中で、見た事、感じた事など、生活での出来事を綴っていきます。

春はまだ遠く。

2019-03-04 10:27:16 | 日記
こんにちは、リンです。


先日、日本の友人からカードが届き、「大阪は暖かくなりました」と書いてありました。

こちらも暖かくなってきたかなって思った矢先、先日から雪です。
そして昨日降った雪はかなり積もったので、月曜日の今日は子供達の学校はおやすみ。

私もゆっくりと朝が過ごせる。そう思ったのですが、案の定、猫ちゃんに起こされて、普段よりも少し早く起床。

外を見ると綺麗な雪景色。







暫く折角早く起きたから家事を済ませて、猫ちゃんと一緒に外を見るとかなり積もってました。




旦那さんが丁度仕事がお休みの日で自宅にいたから、さっさと雪かきも済ませてくれたので、もう少ししたら近くのスーパーにお買い物。
どうやら気温はそんなに低くないのか、お天気で、雪解けも始まってるみたいです。

早く春、来ないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿