リンの日々 Hello from America

アメリカで家族と普通に生活する中で、見た事、感じた事など、生活での出来事を綴っていきます。

Phony Ppl - Fkn Around (feat. Megan Thee Stallion) [Official Video]

2020-05-15 20:49:39 | Music
Phony Ppl - Fkn Around (feat. Megan Thee Stallion) [Official Video]




こんにちは、リンです。

こちらは3月中旬からのロックダウンが今も続いてる状態ですが、生活の中での規制もそんなに厳しくなく、
買い物は行けますし、夜8時までは外出できるのです。 ただ、最初はレストランへも行けない(テイクアウト、デリバリーのみです)
美容院へもネイルサロンへも行けないなど、少し不便も感じることはありましたが、静かな環境で家族全員が生活する時間って
今まであるようでなかったので、貴重な時間とも思ってます。


コロナ後の生活がどうなるか?
今後、色んなことが変わるんでしょうね。

さて、最近スーパーへ買い物に行った帰りの車内のFMで聴いた曲。
新しいのに懐かしい感じがお気に入り


ブルックリン 出身のグループだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿