中央水産 礼文産真ほっけ開き

2012年04月22日 | トドック(魚介)
 
トドックで購入した、
中央水産 礼文産真ほっけ開き 2枚入450g 395円(4月3週)です。
冷凍品です。

礼文産のほっけがとてもおいしくて、
以前よくCOOPブランドのこちらを購入していました。
この商品をあまり見かけなくなって残念に思っていましたが、
今回カタログで礼文産のこの商品を見つけて嬉しくなって購入しました

比較用にペットボトルをおいてみましたが、大きさも立派です
脂ののりも良く、身が締まっていてとてもおいしいほっけでした
やっぱりさすがの礼文産
塩分も控えめで良かったです


最新の画像もっと見る