アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

か~しゃん大騒ぎの巻き!

2009年08月04日 | ワン達
 み”皆さん・・・・聞いてください見て下さい

  驚き"ももの木” 山椒に木”この字あってるのかな

  そんな前置きいらないから・・早く言えって・・・

  分かってますよ~~~
 
  でもその前に我が家のワンどもにも聞いてみましょう

    

  何じゃ~この態度は・・・

  

  こんなにもこんなにもか~しゃんが舞い上がってるのに

  そんな眠気の覚めない顔して・・

  

  目をこじ開けて・・・さ~さ~さ~

  ま~これくらいにして・・これなんです

       


  よっこたん家にとって初のビッグ当選なんだよ~~!

  
  
  当分お米買わなくて済みそうだし家族渇えることもないだろう

  2.3日前にも娘の彼氏ちゃんのところからお米60k玄米で頂いて

  今年は助かるわ~来年も・・知り合いにお裾分けしなきゃね

  

  先月のことゆめタウン高松でお買い物してシール5枚貼って

  だしてたのよ

  当たることないから・・出すだけ出して・・(娘の名前で)

  幸せは忘れた頃に遣ってくる(

  間違ってたらごめんなせ~い

  てな事でした・・・

  
  
  翔兄ちゃんだけだよよっこたんが家計のやりくり一生懸命
  
  してるを理解してくれてるのは・・ね~翔ちゃん(都合の良い時だけ)

  大変お騒がわせいたしました・・・(反省いたしております)

  こんなあほなよっこたんを見捨てずポチしてね


  本日もお読み頂き有難うございました

毎日のポチットの応援が元気の源になってます

  よろしくお願いいたします

         
       ポチットプリーズ


本日もご訪問ありがとうございました






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったりまえ~~ (マリンママ)
2009-08-05 04:52:49
そんなの~~騒いであたりまえ~~
もっと大きい声で「当たったど~!!」
何と言っても毎日、消費するものですからうれしいですネ
Unknown (riebon)
2009-08-05 10:29:38
すごい!!
お米100キロ!!

これは嬉しいよねぇ
舞い上がる気持ちよくわかりますー

それとは正反対にリキ君とMANAちゃんのクールの表情が笑えました(笑)
Unknown (ななかな)
2009-08-05 12:05:34
ゲッ(@_@;)
すごいじゃないですかっ!!!!
お米100キロって・・・
当分お米買わなくても大丈夫ですよね(笑)
そりゃあ、よっこたんさんが大騒ぎするのも無理はありません!!
私だって踊りまくりますよ。

う~ん、日頃の行いですねぇ~♪
さすがですよ。

我が家?
当ったためしがございません・・・
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-05 12:29:38
マリンママさんへ!

でしょう!
私も10キロと見間違いかななんて100キロと見直して本当びっくりでした
でも嬉しいです!
おすそ分けご希望の方ご住所。年齢など書き添えてお申し込みください・・なんて
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-05 12:34:23
riebonさんへ!

びっくりでしょう
いまだに信じられず葉書きを大事にしまっております
ところでメルちゃん大丈夫ですか・・先日のサツマイモのおやつがアレルゲンではないのかしら・・むやみやたらに上げたら迷惑になるかもしれませんね
御免なさい
メルちゃん頑張ってね
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-05 12:40:48
ななかなさんへ!

私なんて日頃の行いなんて良くないですよ
声は大きいし態度は旦那よりでかいし・・
やはり粗大ゴミ出して気の流れがよくなったのかしらね~(よく言うでしょうゴミ屋敷は駄目だって)お家の周りは綺麗にしてないと駄目すよね(それが普通なんだけど)
でも当たらないより何でも()当たる方が良いですよね

Unknown (真美)
2009-08-05 14:15:15
すごい!!!!
おめでとうございます\(^▽^@)ノ
これは騒ぎますよぉぉ!!
私1人暮らしなので、お米の消費は・・・
1,2年買わなくてもいい量なので、大騒ぎどころのはなしじゃないですよ(笑)
羨ましい(*´艸`*)
毎日食べるものですもんね!
もっと大きく騒いじゃってください♪
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-05 14:33:25
真美さんへ!

有難うございます
私たち家族も驚いております
今まで幾度となく抽選の葉書きなど出して降りましたが・・当たったためしがなかったのです
一生に一度アルカナイカの事お米など毎日食するものあり難いです

コメントを投稿