時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

誕生日

2019-01-07 12:35:43 | Weblog
昨日ね

また一つ無事に歳を重ねることができました

これもひとえに

わたしを支えてくださる

いろんな御縁のおかげだわね

皆様

いつもどうもありがとうございます


昨年まではね

少しは大人になったかなとか

まだ子どもだな、成長してないな、とか

誕生日のたびに思っておりましたけれどもね

今年は不思議と

身の丈に合っているような

そんな気分


お誕生日のメッセージもたくさんいただきまして

お日様のような真心の言葉を

嬉しく読ませていただきましたよ

今年もたくさん歌って

新曲も出せるように

頑張ろうーーと思いますのでね

どうぞよろしくお願い申し上げます

また新しいお知らせもいくつかできると思いますのでね

楽しみにしていてくださったら

嬉しいわ


そして今日は七草粥をいただきましたよ

今年も一年健康で

元気に楽しく歌って過ごせますように〜


最新の画像もっと見る