時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

謹賀新年

2019-01-02 18:43:22 | Weblog
2019年

あけましておめでとうございます

昨年もたいへんお世話になりました

満ち足りた良い年でございました

今年はどんな年になるかしら

笑って楽しく過ごせたらいいな


初夢はね、不思議な世界で謎解きをする夢でございましたよ

無事解決して感動で終わって目覚めました

江戸村の忍者カラクリ屋敷すら自力では出てこれない私がよくやったわ

きっと吉夢と信じよう〜〜


皆様はどんな元旦を迎えられたでしょう

どんな初夢をご覧になったかしら

きっとこの一年が皆様にとって

穏やかで幸せな一年でありますように

心からお祈り申し上げます


そしてお知らせよ

1月11日から放送のデート・ア・ライブ3

音楽に参加させていただきましたよ

作家は坂部剛さん

カッコイイ曲たくさんですのでね

こちらもどうぞよろしくお願い申し上げますよ




最新の画像もっと見る