時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レコーディング

2011-11-25 00:13:56 | Weblog
今日はね

劇伴のお仕事2本

少し疲れてしまったよ

でもいい事あったの

両方ともほんとに素晴らしい作家さんで

素晴らしい現場。

関われて幸せって、

心から思います

ああ

おなかがすいたわ

この記事をはてなブックマークに追加

モノノ怪

2011-11-24 02:33:22 | Weblog
なんとなく

ひさしぶりにねえ

モノノ怪のサントラをね

聴いていたのよ

そしたらアニメまた全部観たくなったのよ

DVD…買っちゃおうかな…

モノノ怪シリーズまたやらないかしらねー

大好きなんだけどなああ

この記事をはてなブックマークに追加

ライブ

2011-11-21 11:19:38 | Weblog
よい天気。

昨日はね

はるかちゃんのライブ

Lv.4~シモツキンの逆襲~



行ってまいりましたよ

はるかちゃんの手紙と

シモツキンの逆襲の逆襲に

すごく心がギュウっとした

素敵でした

この11月はね、ほんとうに

みんなから愛されるひとの

素晴らしいコンサートをね

いっぱい聴きに行けて

嬉しかったわ

かなみちゃんの舞台もすごく良かったし!

れみもがんばらないとだめねー

この記事をはてなブックマークに追加

メッセージ

2011-11-18 18:49:14 | Weblog
また遅くなってしまいましたが

ちゃんと届きましたよ

感動しました

ありがとう。

不思議だね

励ますつもりでいてね

でも励まされているのよ

そうやって繋がって

思い合って

みんなで生きていくのよね

私は独りじゃないし

だれも独りじゃないね

この記事をはてなブックマークに追加

コンサート

2011-11-12 00:47:21 | Weblog
今日はね

東京ドームへ

美空ひばりメモリアルコンサートを聴きに

行ってまいりましたのよ

23回忌記念ですって

いろんなアーティストの方々が

美空ひばりさんの曲を歌ってね

すごく豪華で楽しかった

もちろんご本人の映像や音源も交えてね

本当にすごい方でした

それでね

今月、文化の日にも

本田美奈子.さんの、追悼コンサート

「音楽彩」にも行ってきたのですが

こちらも素晴らしくてね

感動いたしました

あのね

いなくなってもなお

ずっと好きでいてくれるひとがいっぱいいて

いなくなってもなお

その歌が誰かを支え続けている

それはすごい事だと思うのですよ

そして、そうなりたいと思うのね

偉大な先輩方を習って、少しずつでも

良い歌を歌えるように

好い人間になれるように

努力を重ねて生きて行かねば

そう思いました

なんだか感情にまかせて書いているので

文章がまとまっておりませんが

すごく心を打つコンサートをね

11月に入って立て続けに聴いたので

もっと自分にできる事を探したくて

落ち着かない気持ちになっているのよ

音楽って本当に素晴らしいわね

音楽をする人間で本当に良かったです。

この記事をはてなブックマークに追加

お手紙

2011-11-05 19:51:47 | Weblog
遅くなってしまったけれど

ちゃんと届きましたよ

ありがとう

この記事をはてなブックマークに追加

11月

2011-11-01 19:55:16 | Weblog
今日から11月ね

来年までの2ヶ月間、

しっかり学び

しっかり行動

何もできなかったなんて事のないように

大晦日に、今年もよくがんばったって

思えるように

最後までがんばろう。

と、思いました。

今日も本当に良いお天気だったわね

だから星がよく見えるのね

晴れていれば見えるものがたくさんあるのね

なんだってそうなのよね


この記事をはてなブックマークに追加