時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

今年も

2020-12-30 16:03:45 | Weblog
みなさま

またしても

ご無沙汰をいたしておりますよ

今年もはや気付けば

クリスマスもとうに過ぎまして

すっかり暮れの空気漂っておりますね

私はクリスマスの次の日から

のんびりと

大掃除に取り掛かり始めたのだけれども

次の日にはもう寒くてイヤんなっちゃって

まあいいか!とすっぱり諦めたわ

みなさまはいかがお過ごしかしら

今年は本当にね

心が大変な年だったように思うのよ

気を遣い、神経を尖らせて

いつもよりずいぶん

長い一年であったように感じるわ

みんなもそうではないかしら

お友達とも気軽に会えなくて

寂しうございましたけれどもね

そんな中でも

お仕事は変わらずに

お声をかけていただけてね

本当に幸いで有難い事でございました

今年もたくさんよく歌いました

歌だけでなく、リコーダーや

なんとフルート(もちろん下手ですよ)の録音もありましたのよ

来年も年明け早々にお仕事が始まります

今はそれが楽しみよ

どんな年になるかしらねえ

牛...

ウシ年ですからねえ

のんびりと

どっしりと

慌てず着実に...

とかね

そんな年にできたらね

いいですね

それではみなさま

手洗いうがいマスク

努めて間隔を開けるなどなど

引き続き油断なくお気をつけて

元気にお過ごしくださいませね

最新の画像もっと見る