時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏の終わりに

2011-08-31 18:12:12 | Weblog
8月も終わるのね

少し寂しいわね

でも充実した夏でした

自分が出来る事を

少しずつでも

探して、広げて…

この夏で成長出来たかな

だといいな

色んな作家さんの

色んなお仕事に関われたので



少し世界が広がった気がするのよ

この記事をはてなブックマークに追加

韓国公演

2011-08-27 17:22:16 | Weblog
今日は

韓国公演。

みんなどうしているかしら…

この記事をはてなブックマークに追加

プチトマト

2011-08-27 15:58:50 | Weblog
やっとお花が咲きました

いとおしい…

この記事をはてなブックマークに追加

レコーディング

2011-08-25 22:41:20 | Weblog
今日はね

初めてのスタジオでお仕事でした。

またこちらでお知らせしますね!

この記事をはてなブックマークに追加

LIVE

2011-08-20 19:40:58 | Weblog
昨日は浜松公演

お足元の悪い中お越し下さいまして

ありがとうございました。

本当に楽しい時間でした。

本当に

いつも支えてくれてありがとう。

例えば辛い事や苦しい事があっても

こんなにも暖かい笑顔を私は知っていると

そう思うだけで救われています。

remiは何もできない人間だけれど

生涯かけて歌い続け

少しでもご恩返しになればと

いつも思っています。

remiはもう追加公演まで

お会いする事はできませんが

韓国、大阪も楽しんでくださいませね


この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2011-08-20 19:24:47 | Weblog
次もお手紙。

この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2011-08-20 19:20:48 | Weblog
次はお手紙ね。

この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2011-08-20 19:16:46 | Weblog
お手紙を

今回もたくさんいただきましたので

なるべくわかるように

少しずつ載せますね

まずは色紙。

この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2011-08-15 17:38:52 | Weblog
キャー

すっかりお知らせを

失念しておりました

もうとっくに始まっておりますが

「劇場版NARUTO-ナルト-ブラッド・プリズン」

上映中でございます

こちらの劇伴に

参加させていただいておりますので

どうぞ映画館でご覧いただければと

思います…〓

この記事をはてなブックマークに追加

プチトマト

2011-08-14 13:08:36 | Weblog
なうです。

この記事をはてなブックマークに追加