時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせです

2014-02-23 22:34:38 | Weblog
また出遅れてしまったのですが

劇団ヘロヘロQカムパニー

第29回公演

「トンボイ!!」

http://heroq.com/info/2013/12/29.html

http://heroq.com

こちらのBGMに参加させていただいてます

チケットはもう販売されているとの事

是非是非会場へ足をお運びくださいませね

Remiも楽しみにしております!

それにしても

29回にもなるのですね

凄い事です

そのうちのいくつかの作品に参加させていただいて、

私は幸せ者だわ

毎回、その魅力的なストーリー、演出や

出演者、そしてスタッフの皆様の真摯な熱、迫力、才能

そしてユーモアも

本当に感動いたします

一ファンとして

これからも応援し続けます


この記事をはてなブックマークに追加

真央ちゃん

2014-02-22 00:00:26 | Weblog
遅ればせながら。

浅田真央選手

本当に素晴らしい演技でした

涙でテレビの画面が滲んでしまったわ

前日の事を思うと

ご自身が一番不安を抱えて

苦しかったのではないかしら

演技後のインタビューで

とても清々しい表情をして

(演技の)ひとつずつをクリアにしていこうと思いました…

そのような事を仰っておられましたが

歌も全くそうであるなあと

その言葉は今の自分に沁みました

全ての事を、絶対に流さずにやりきる

それが出来れば良い結果が出るのは

きっと明らかな事なのですよね

そして一番避けたいのはきっと、

焦りから、頑張ってしまうこと

頑なに張っては折れてしまいます

柔らかい気持ちで

ひとつひとつ丁寧に。

真央ちゃんに

教わりました。

そのなんたるかを知らない私が

発言するのはおこがましいとは思うけれど

本当に

美しく、でもそれだけじゃない

のめり込むような感動をありがとう。

この記事をはてなブックマークに追加

ヒストリア

2014-02-20 23:15:41 | Weblog
ホクホク

さっそく聴いています

嬉しいな

この記事をはてなブックマークに追加

2014-02-17 01:16:55 | Weblog
今年の雪は

どうしちゃったの

そして今週も

また雪になるかもしれないの

不安だわ

被害に遭われた方々

無事でありますように

この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインデー

2014-02-14 20:03:40 | Weblog
ハッピーホワイトバレンタイン

今年はフルーツケーキと

クッキーを作りました

この記事をはてなブックマークに追加

雪のなか

2014-02-10 00:31:34 | Weblog
雪がいっぱいあると

嬉しくなっちゃって

いちいち踏み踏み帰るから

なかなかお家に辿り着かないの

雪だるまがあちこちで

道ゆくひとを見送っている

ねこちゃんが雪の中

歩きにくそうに

さくさくさくさく

なんなのにゃこれは

にくきゅうがつめたいのにゃ

この記事をはてなブックマークに追加

足跡

2014-02-09 15:59:50 | Weblog
このあしあとは

たぶん

ねこちゃん

この記事をはてなブックマークに追加

2014-02-08 19:45:16 | Weblog
すごい雪ね

はしゃいでしまう

朝より降っているわ

ベランダに積もった

さらさらの綺麗な雪

とはいえ

お外の人は大丈夫かしら

危険は思わぬところに

潜んでいるもの

くれぐれも

気をつけて

風邪なんかにもね

明日、明後日はスタジオでお仕事よ

暖かくしていかなくてはね

この記事をはてなブックマークに追加

癖。

2014-02-06 22:48:17 | Weblog
やっと

今年のスケジュール帳を

買いました

皆様は

前年のスケジュール帳を

どうしていますか?

私ね

捨てられなくて

全部とっておいてしまうのよ

もう終わった事なのにね

繰り返されるわけでもないのにね

古いものを大事にしてしまう癖

ちょっと違うね

自分にとって意味のあるもの

自分にとって意味があったもの

が、もう必要なくても離せない癖。

うーん?ややこしい

おかしいね

この記事をはてなブックマークに追加

あら

2014-02-02 21:40:31 | Weblog
まあ

勘違いしていたわ

歴史秘話ヒストリア サウンドトラック3は

2月19日発売でしたね

1月と勘違い

もうすぐだわね

この記事をはてなブックマークに追加