城の南西の森

備忘録代わり

「山田五郎ゼミ」

2004-05-28 23:35:58 | Weblog
仕事で会った役人にタメ口で半ギレされて。
まぁこっちは書類を受付けて貰わなければ仕事にならないわけで
平身低頭ですよ。
生殺与奪の権限は向こうが握ってるようなもんですから。
思い出しただけでも悔しいなあ、〇〇町役場のあの奴!
あんたが俺をたらい回しにしてる時間がどれほど貴重か、
判ってるのか、まったく!
この仕事への情熱、そんなのハナっから無いようなものでしたが、
それでも急激に冷めていくのが判ります。
何やってんだろって感じで。
俺の中でBerryzに支えられてる部分は日増しに大きくなってるのに。


昨日手に入れた「パンツァーフロントB型」。
前作より操作が複雑になっていますが、その複雑さが楽しいです。
戦車のやられ方も、砲塔が吹っ飛ぶのや爆発炎上など
何パターンかありました。
炎上しただけだと中から戦車兵が3~4人脱出してくるので、
その連中を機銃でバララララッと撃ちまくってます。
機銃が着弾したときに跳ねる砂が、前作より綺麗にまってます。
あと、戦車だけでなく野砲やサイドカーも操縦できました。
機銃しか積んでないサイドカーで、戦場を走り抜けたり。
早いところ操縦に慣れたい。


CS279ch「山田五郎ゼミ」後編。
“間違いだらけの男選び”というテーマで講義。
題材は前回の(「ミニスカートの文化史」)が好きでしたが、
今回も面白く聴けて。

コミック阿うん7月号
「シャイ娘。外伝」は×浦さんがメイン。外伝だし。
お茶の子さん、旭さんの絵柄が好き。

あああっと、POPJAM、観ないとー!


買物:
コミック阿うん7月号
電撃大王7月号
少年エース特濃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット当落 | トップ | 自動車税 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事