城の南西の森

備忘録代わり

快楽天10月号

2015-09-08 19:57:35 | Weblog
セブンネットショッピングで注文した快楽天10月号。
今日セブンイレブンで受け取ってきました。

段ボール箱から取り出してみると、
表紙の上に黒く擦れたあとがあるのと、左下が破れてます。
雑誌ということもあり、第一面倒だし、返品するほどではないと思ってこのまま受け入れますが
なんだかなあという感じです。

仮に交換するとしても、わざわざセブンイレブンの店頭に持っていかないといかんのかな?
それはそれで嫌だなあ。

ひょっとして、えろまんが雑誌を買うような客だろって、雑に思われてるのかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物 2015.9.7 | トップ | 返品のメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事